オリンピック開会式2日前の7/21。
7/5に一緒に明治神宮に行ったSが
ブルーインパルス動画を送ってくれて拍手


ブルーインパルスカッコいいーーーっ!!

せっかくの日本開催オリンピックお祝い合格
無観客チーン不祥事滝汗でもシラけないで
わたしは応援するよっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




最後はブルーインパルスの速度が速すぎて
どこ行っちゃったの?感ロケットロケットロケット

新宿御苑で撮影したんだってひらめき電球



って教えてくれて、
「好き」を通じて知らない人同士が
繋がってたんだってお祝い拍手合格いいね!!



素敵な始まりを今日20時から
TVでだけど観ることが出来るんだぁ日本ひらめき電球
(23日を23時からと間違えてたヤツチーン
新幹線の時間、早めようかなアセアセ


まだ、福岡に帰ってない(笑)けどね。
人間ブルーインパルス〜りぼんリボン笑い泣き



7/8に鎌倉の鶴岡八幡宮で購入した国旗日本
今日、福岡の実家ではためいてますっ合格



↓感動して、ただ頷くばかり合格