ピンクハート井内由佳さんブログピンクハート

日にちが合わなくなった井内由佳さんが、
オンラインサロン内にてお譲りしますとのことで

先着順だったから、

、、、速攻、手を挙げましてっニヒヒバイバイ

いつも満席で、翌々月しか予約がとれない
福岡県春日市の「菊鮨」へ、初めて、
両親&旦那さんと行ってきましたぁデレデレ

飲み物はペリエ音譜


伺った6/18は父の日2日前だったから
ちゃっかり、父の日としてニヒヒ


ホテルオークラ福岡の高玉(こうぎょく)の
頃から由佳さんとお付き合いがある、


由佳さんが「いい人はいい仕事をする」と
人柄を絶賛されている、瀬口さんのお店。


TV「ぴったんこカンカン」で、大泉洋の

一度行ってみたいお店として放送されたり、



ワンオク takaもインスタにアップクラッカーだけど

お店に有名人の痕跡一切なし。サスガです音譜



↓ピカイチで美味しかった甘鯛グリーンハート
海苔も、サックサクーーーキラキラ

あぁぁ〜こちらも美味だったぁーピンクハートキラキラ

土鍋で炊いて、目の前で赤酢と混ぜていた

シャリのお米は、農家さんにお願いして

納得いくものを菊鮨専用に作ってるそう。


魚も熟成されてて柔らかく美味しい!
ナマモノ苦手なわたしでも完食っ合格クラッカー音譜

五島でとれたクエ、青森で釣れたマグロって、
美味しさの為には仕入れ法も追求。

コム・デ・ギャルソンの川久保玲氏から

直接オファーを受けて、コム・デ・

ギャルソンのアンバサダーにも就任した

お洒落で爽やかで謙虚な瀬口さんお祝い花火


美味しゅうございましたイエローハートお願いキラキラ

ちなみにりぼん旦那さんは
大泉洋に似てますうずまき