デジタルデトックスキャンプから戻り、
新たに勉強しようとしてた分野が
全く頭に入らず笑い泣きあせるドウシタモンカうずまき

庭にいる時間の方が楽しくなった模様グリーンハート

毎日、庭の土触ってアーシングしながら
ドクダミ切っててね。
ドクダミエキスを作ろうとして煮ると
鍋が黒くなるから嫌なんでニヤニヤ

入浴剤代わりに毎晩、浴槽へグリーンハーツソノゴサヨナラバイバイ
人間には分からない香りがあるのか、
虫に刺されにくくなったよ音譜

昨日は、ボケの木を切る両親と作業して
捨てられる予定のまだ青いボケの実で、

(本来は秋に実が熟れてから作るらしい)
果実酒漬けてみたり〜ニヤニヤアジフメイうずまき

自然な甘さの野いちご食べてみたり〜いちご
仕事より今は、こんな日常が嬉しいグリーンハート

目の前は、平和だーーー地球音譜


スマホの中の出来事なんてなぁうずまき
ほんと、リアルな自分時間大事〜拍手って
スマホで↓読みながら頷いたぁニヒヒ

みっちゃんがコラム連載中♬