5/20から4日間、みつろうTV企画の
デジタルデトックスを経験してきました。


みっちゃんのライブカラオケトーク音譜


縄文時代にタイムスリップしたような生活

ロビンソン尚子先生のヨガ

君島氏のアーシング講義

本仮屋氏の苧麻(ちょま)談義

天然クチャで顔パック


サリーさんのダンスグリーンハートと、

愛に〜なり〜なさぁい〜カラオケUFOピンクハート


沖縄の草木の香り地球、、、


帰りに那覇空港に着いた途端、

首に発疹が!植物の力はすごいね!

4日間、身体を守ってくれてたんだぁ笑い泣き


内容が盛り沢山すぎて、、、


わたしの脳内キャパオーバーうずまきあせる詳細は、


みつろうTV(テレビじゃなくティーヴィーニヤニヤ)を


どうぞご覧ください音譜


わたし、ドライヤー無し生活ゆえ、

癖毛でブロッコリー頭になりますた笑い泣き


みっちゃんはいつも中庸で、

周りをよく見ていて、だけど全てを

遠くから見守ってくれていたキラキラ


これでいいかなぁ?アップ

やっぱダメかもなぁダウン


これでいいかなぁ?アップ

ダメでもいいかなぁ♬アップアップアップ



日常の大切さを、どんな時も

ブレずに伝えてくれるみっちゃん。


どこかに行かなくても、

何かを得なくても、


今、幸せならそれ最高に幸せやねキラキラ


わたしの変化としては、なんと笑い泣き

自分が楽しい!ばかりじゃ嫌やなぁって
旦那さんを大事にしたいと思えた〜アップ

目の前の人、モノをとにかく大事にしよう。

キャンプから戻り、
沖縄の草木たちに届けーって、
毎朝、庭の草木と話してますグリーンハート


都会大好きなわたしの、
夢みたいにフワフワな4日間。
関わってくださった人、モノ、自然に
あらためて感謝です流れ星


地球グリーンハート地球グリーンハート地球グリーンハート

ミソカモウデ前日の昨日(5/29)、福岡で
友達2人と3人で龍神さまの神社へ神社

3って、心地良いピンクハートグリーンハートイエローハート


福岡の空や海は沖縄へも繋がっている...地球

《福岡市西区小戸 妙見神社》






非日常があってこその

日常のありがたみ笑い泣き合格キラキラ



優しくあたたかい眼差しすぎる〜拍手