5/4。やっぱ、別府といえば地獄めぐり節分
夕方には、北九州市の門司に着きたいから
全部まわらず3箇所だけ。

①海地獄節分ブルーハート

海地獄の隣の池に白・ピンク・紫色の蓮キラキラ

服にてんとう虫てんとうむしが飛んできつつニヤニヤ


地獄蒸しプリンと卵がお昼ごはん酔っ払い美味っイエローハート

①から車で15分で②血の池地獄へ。

「神の教」が読みたくて、
あれば絶対ひくよね〜おみくじニヤニヤ


以前どこかでひいたことある神の教
「小さい善行つんで行け」また出た〜笑い泣き


足湯で身体ぽっかぽかーっメラメラアツイ〜

②の隣の③龍巻地獄へ。
30〜40分に1度しか観れないけど
ちょうど、待たずに済んだぁ拍手


滞在10分ほどで、宇佐神宮へーー神社

道中、以前立ち寄ったことがある場所
その頃のことを思い出しつつ、、、音譜

宇佐神宮到着神社まずは1番好きな場所へグリーンハート

ちょうど15時キラキラ

明日5/5まで本殿を拝観できるとのこと。
もちろん、拝観〜拍手


あまりにも清々しい御神木グリーンハート
楠木精油も買っちゃったグリーンハーツ


一昨日、杉能舎前の八坂神社へ行ったのに
また、八坂神社さん〜ポーン



18時には門司の義母宅へ到着。
相変わらず、めっちゃ手料理で迎えてもらい
上げ膳据え膳の嫁りぼんリボンですニヤニヤチョキ