4/23(金)16時〜ニューオータニ博多にて、

宅建協会南部支部総会が開催っひらめき電球


参加者はほぼ、福岡市南区の

不動産会社の社長さん達。


総会前の雑談中、その内の1人I社長が

「おめでとう〜お祝いキラキラ」と言われてて合格

13時に赤ちゃんが産まれたんだって赤ちゃんクラッカー


次の瞬間、封筒(にはもちろん現金お札)や

裸銭でごめんね〜と1万円札をI社長に渡す

社長をわたし、I社長の隣に座ってたから

間近で続々と拝見しまして合格ピンクハートキラキラ



急なことなのに封筒を準備してる〜ポーン赤薔薇

気持ちよくお祝いを渡してる〜デレデレピンク薔薇

って、ちょっと感動ーちゅー合格クラッカー



(レクサスに乗ってる社長多いの知ってるし)

やっぱ、稼ぐ人達やわー拍手





お札突き抜けて稼ぐための考え方の極意お札



井内由佳さんより、本の内容アップ了承済みハート





帰宅後、旦那さんに話したら、

「来週、経費でおとすとやろ〜ニヤニヤ」と

言われたけど、、、アセアセ


いや、それにしても!


お祝い事を耳にしてすぐに

1番ありがたい現金をお渡しするって

素敵やなぁデレデレ拍手と。



普段の仕事鞄にならポチ袋入れてたのに

総会用にバックを変えてて、

封筒もなかったわたしには

マブしかったーーーキラキラキラキラキラキラ