研修中の住宅展示場がウチの近くだからと、
3月から就活中の三男クンが
1ヶ月半ぶりに帰ってきたぁ〜デレデレキラキラ

サッカー部同級生に、一緒に受けようと誘われ、
会社概要もよく知らないのにエントリーポーンあせる

だけど、なんだかしっくりきてるらしく合格

それって流れやし、ご縁かもね〜お祝いキラキラ
不動産仲介業を期待してたけどなぁニヤニヤあせる


まぁ、部屋の模様替えは月に1度はしてて、


掃除グッズやルームフレグランスをお小遣いで
買ってたし〜家のこと嫌いじゃないよねグリーンハート

うん、住宅関係は向いてるかもねっ!!

1番ご縁があるとこにいくはずだから、
母は母で、不動産業楽しむじぇ〜クラッカー


コインたち井内由佳さんYouTube で納得っコインたち




それにしてもグローブしてないしゲロー
革靴、鞄の位置、あり得んっーー滝汗