8/27。絶叫系アトラクションに乗りたがってた
バルーンピットスタッフまちゃ の誕生日に、
オープンしたばかりイーゾ福岡へ!!

ちょうど隣のドームではホークス3回戦野球
ドーム外でも大画面で試合観れちゃう〜合格

絶景3兄弟の中の、スライダー【すべZO】と
コースター【つりZO】に乗りたいまちゃ。
つりZOは18時までで〜残念チーン(今19時あせる

ウーピーさんとりぼんリボンから、
すべZOチケットが誕プレの1つプレゼントキラキラ

さぁ、エスカレーターでれっつらご〜うずまき
HKT48・よしもと福岡の劇場もあるんだ〜

イーゾ8階に到着クラッカー

わぁ、、、ここから滑るんや〜怖っタラー

ウーピーさんとりぼんリボンは滑ってくる
まちゃを見届けるべく(笑)先に1階へ。
あ。エレベーターでねてへぺろアセアセ

1階のモニターで、8階のまちゃを確認っ流れ星

この、すべり台をビューーーン流れ星


すべり終えるまで30秒もなかったけど
めっちゃ喜んでくれてよかったぁ〜流れ星



19時20分。すべり台のイルミネーションキラキラ

PayPayドーム隣のヒルトン 福岡からだと
この景色全てを楽しめるねっ!!


すべZO YouTubeあり↓


実は今日(8/30)、ムネリンと一緒に
ホークス戦をzoomで応援するんだ〜ドキドキ

なんか、ホークス続きの
THE星ミーハーりぼんリボンデスてへぺろ