2020年お祝い鏡餅あけましたねぇ門松
今年もよろしくお願いしまーす絵馬


1/1の0時から毎年三社。
氏神さまの御子神社と、
筥崎宮と、櫛田神社に行くんだけど
三社でひいたおみくじ全てピンとこず口笛
(大殺界だからかな〜!? 笑)


福岡で1番好きな筥崎宮にて。
コッチ見てーとムリな体制でジラすてへぺろ

あはは爆笑たしかに、キツいぃーービックリマーク
早よ、撮ってぇーー!!

長男クンは仕事で帰省できず。
とらわれた宇宙人、テキな〜爆笑


1/1、お昼〜実家にて。

妹さとちゃんと母が花をいけて、、

りぼんリボンはエビ料理ドキドキ(のみニヤリチョキ
料理っつーーーか、、、
ハワイで買ったガーリックシュリンプの
素に浸して焼くだけ合格キラキラとか、、、

マヨネーズと卵を混ぜたソースを乗せて
焼いただけのテルミドール合格キラキラとかてへぺろ
楽チン&ウマウマだったぁーー音譜

んで、妹さとちゃんからのプレゼントラブラブ

箱開けたらひっくり返ってるし、
腕に付けたら上下逆やし、
(義弟から、逆さまに付けるのが女性用と
思われたり〜爆笑タラー照)

おみくじ同様、どこか、、ズレてる!?
1度でピタッとこなーいもやもやタラー


そんな中、母が押し入れで見つけた
私達の披露宴で準備した、未使用の升シャンパン
ヒノキの香りがまだしてて♬

こりゃあ〜お風呂に浮かべてヒノキ風呂に
しようと、実家から帰宅後やってみたてへぺろ
めっちゃ温まって、イイ香り合格クラッカー

その後、友達の相談LINEを2時間雷

普段、相談事は秒でくそバイスうんちして
チャッチャと斬り捨てる雷
ドライ&セッカチりぼんリボンなんやけど。

大殺界は、普段と違うことをした方が
その影響を受けにくいらしいから、

今年1年は、「相談に親身に乗る」が
目標ーーーーーっ日本国旗

1年限定っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ