むかーし、人間関係・病気が辛い時、
ふと目にした細木数子の六星占術が
大殺界ど真ん中で!!
だからある意味、納得した六星占術ニヤリ

私の2020年は、
3年ある大殺界の中でもド底辺の年。

井内由佳さんが本で↓


(本内容アップは由佳さんの承諾済み音譜


❶誰に対しても、何に対しても、
ありがたがる気持ちが強いこと。

❷自分がされたいことを人にすること。

❸してもらいたい人より、
してあげたい人になること。

が、大殺界さえも凌駕した幸せな年を
送れるコツだと教えてくれて合格クラッカー


さぁ、、、具体的な数字も含め
来年の目標をそろそろ決めよぉ雷


どんな自分(人間性)になりたいか。
何をやり遂げたいか。
そして、
人の役に立つ目標を1つ。
(自分の目標が、叶いやすくなるそう)
そして、行きたい場所を決めてダルマキラキラ


鼻血が出るくらい頑張ったら叶うかな?
位のことを目標にすると、
叶わなくても近くまでいくんだってまじかるクラウン


仕事運アーーーップ札束お札キラキラ