9/16(祝)。福岡市の博多駅にて、
「よか街 福岡」が開催っ合格クラッカー

女性委員会は、白バイ・パトカーの
写真撮影のお手伝い〜恋の矢
(婦警の子供用帽子を拝借てへぺろ

中学生の頃、白バイ隊員に憧れてたりぼんリボン
準備の役得花火で、子供用制服、着ちゃう笑い泣き
(背後には、制服をつまんでくれる先輩ニヤリ

さらにパトカーに1番乗りーーパトカーキラキラ
、、、準備・確認ですしねっニヤリ

いや、、ちゃんと、仕事したから〜えーおいで
子供用制服お着替えのお手伝い。



13時から19時までイベント盛りだくさんビックリマーク
高田課長の司会で、筑女・精華の吹奏楽部音譜



掛け声がカッコよかったJR九州櫻燕隊音譜

色んなよさこい・演舞音譜とか〜

耐震・免震の違いを体験したり〜
(耐震、、シャレにならんぐらい揺れる!)

免震は、同じ震度でもほら、のんびりうずまき

んで!この日1番の楽しみはっニヤリおいで
白バイに乗ることーーっ!!

イベント時間終了後、
白バイが立ち去る3分前にお願いして、
バッタバタ乗ったーっドキドキ疲れ吹っ飛ぶくるくるラブラブ
(背後に、時間厳守で出発しようとしてる
モノホンの白バイ隊員様キラキラ

中学当時、福岡県警に問い合わせたら
福岡県警では女性は白バイに乗れず、
乗るなら千葉や神奈川県警だと言われ、

福岡を離れたくない私は白バイ隊員断念もやもや
福岡は、よか街やからねーー100点キラキラ

第6回よか街 福岡、終了〜クラッカー