8/3!マリンメッセ福岡!
Tママ&Tママ娘ちゃんと3人で、 
松田聖子ちゃんコンサートに
いってきたぁぁーーーラブアップキラキラ

会場近くは大渋滞で、
右折タクシーもムリヤリのツッコミぶりあせる
立見席の当日券を買われてる方も。

グッズコーナーは入場規制で、
開演10分前でまだ、2階まで長蛇の列あせる

セットがもう、、ピンクーーラブラブ
メルヘンドキドキ夢の国みたい恋の矢
そして松田聖子ちゃんはプリンセスドレスハイヒール

シングル曲のみ歌うツアーだから
皆んなノリノリでーーふんわりウイングキラキラ

埼玉アリーナ公演が10月のWOWOWで
放映されるから、また観よぉっゆめみる宝石キラキラ

MCは途中、ずっと久留米弁でドキドキ
トークがこれまたオモシロいっ笑い泣き

お客さんの呼びかけにも、
「ん?」って答えてくれて、、、

たまに「ブハッ 笑」って低い声で
聖子ちゃんが笑うから、歌の可愛さとの
ギャップがたまらんわーー笑い泣き恋の矢

とーにーかーくビックリマーク
脚なんか周りのダンサーより細いっ!!
ピンク色のミニスカも似合うっ!!恋の矢


、、、来年、40周年やてびっくりキラキラアップ

私も、いくつになっても、
可愛く元気でありたいなぁドレス合格
メッチャ楽しかったーーードキドキキラキラ


夜は洋食かパスタの気分やったけど、
時間的に空いてなくて、、
妹さとちゃん推しの中華へ笑い泣きクラッカー

安くて美味しくてビックリーーびっくりおいで
セットって、例えば
半チャーハンとかと思うやん??

ふつーサイズの担々麺と
チャーハンセットで700円て笑い泣き拍手

福岡って、いいとこやねーー合格クラッカーキラキラ