よしもと騒動取材対応が
ボケ倒しだったことで
賞賛されてる ゆりやんOK

、、、池乃めだかさんも
お忘れなく〜てへぺろ拍手音譜

星イエローハート星イエローハート星イエローハート星

池乃めだかさんは
誰かや会社を責めることなく
たしか、こんなこと言ってた。

「よしもとに一言、言いたいことがある!!
、、、、、、背が伸びるクスリ、
開発してくれへんかなぁニヤリ!?

笑いでかえすあたり、
さすがやーーーんっラブドキドキ!!


よしもと新喜劇といえばキラキラ

中でも茂造じいさんが1番ツボるラブドキドキ

今年、新喜劇の座長を勇退された、
辻本茂雄さんのキャラ〜キラキラ

許してやったらどうや?!が
お約束の台詞笑い泣きおいで


私も沢山のこだわりを捨てたいキラキラ
うんビックリマーク
許してやったらどうやOK



よしもとさん。
応援してますラブキラキラ