7/28に宿泊したお宿〜宮島別荘キラキラ

ホテルズドットコムってサイトの
宿泊代9%引きセールで慌てて予約したら

トリプルのお部屋でーー笑い泣きあせる

フェリー乗り場からすぐのお宿。

大鳥居神社を部屋から観たくて
海側にしたけど、木で観えず笑い泣きあせる

宮島別荘に決めたのは、
アル・ケッチァーノ 奥田シェフ監修の
料理を食べてみたかったからやけん、
まぁ、、、良しとしよう笑い泣きおいで

お料理リスト→

アルコール込みのバイキングって
あまり無いんやないかなニヤリ!?
せっかくやから生ビール・シャンパンを音譜

料理は広島・宮島の地産地消に
こだわったバイキング。

小さくカットしてくれてるから
ほぼ全ての料理を堪能出来た〜てへぺろ拍手

1番美味しかったのはカキフライラブキラキラ
生ガキを食べれない私がなんと、
3個も食べちゃったほどドキドキ

シンプル イズ ベストってかうずまき
お米も甘くてふっくらOK

そうそうビックリマーク
山側のお部屋だと、この景色が観える。


2019.7.29 (月)5時。
風が生暖かいから、散歩はやーめた口笛

ちょっと曇ってるね、、、

朝食は、フレンチトーストが
メッチャ美味しかったーードキドキ
お好み焼きもお代わりしちゃったてへぺろ

2019.7.29(月)ゆらゆらビヨーンって
堪能後笑い泣きチェックアウト。
昼間の厳島神社へレッツラゴー音譜

チェックアウト後でも
荷物を預かってもらえて助かる〜音譜