閉まる10分前に参拝できた厳島神社。

前世でホントに厳島神社に居たのか
思い出してみたいけど、時間足りーーんあせる

今は、、、今を大事にしようドキドキアップ
大急ぎで写真撮りまくりモードニヤリおいで

2019.7.28の参拝客は、ウチらが最後てへぺろ音譜

誰もいなーーーーいびっくり
いや、もう、贅沢過ぎるやろぉキラキラキラキラ

ありがたい〜〜〜おねがいキラキラ

出口を出たら、門が閉まったよ。
とても幸せな時間やった〜お願いキラキラ

伊藤博文公が手植えしたらしい九本松と
龍神さまのところへ鹿ちゃんがひらめき電球

今日、暑っついもんね〜グビグビブルーハート

2019.7.28(日)18:30

振り返った境内。この砂浜から、、

ベンチに移り、40分ボ〜っとブルーハート

その後、神社入り口まで戻り、、、
(夕陽が反射した雲だよ〜キラキラ

夕陽と鳥居を楽しむーーラブ
ち、近いよっビックリマーク鹿ちゃんっブルーハート

2019.7.28(日)19:30

どんだけ暑いか、テカリで分かるよね笑い泣き

2019.7.28(日)20:00
鳥居もライトアーーップっ神社キラキラ

その、鳥居にカブるバカップル笑い泣き

さぁ、お宿へ戻ろぉひらめき電球

だけど、宿泊しなくても、、、
フェリーは22時台が最終便やから
夜景って観れるんやねぇ流れ星