今日は、母・喜美ちゃんと旦那さんと3人で
山口県で就職した長男クンに会いにひらめき電球

福岡側からしか行けない、山口県に
渡る直前の関門橋脇の
和布刈(めかり)パーキング。

本線に戻る道で、彩雲発見!
運転してたから写真ないけどてへぺろ
母・喜美ちゃんと旦那さんは
彩雲を初めて見て大興奮っ虹

幸先イイーー合格クラッカー

まわるお寿司食べて、、
喜美ちゃんは新山口でサヨナラしてニヤリ
旦那さんと2人で宮島へ音譜

宮島へ到着・ホテルにチェックインは
もう17時過ぎであせる

厳島神社ももう閉まってるやろうと
海岸でのんびりアーシングブルーハート

ギャーーキラキラ鹿ちゃん、近っブルーハーツ

2019.7.28(日)17:45

あらっびっくり厳島神社は18時までだってドキドキ
しかも!出口まで一方通行やから、、
人が少なーーーーーいびっくりキラキラ
17:50やけど、モチ、参拝っ神社キラキラ






ねってへぺろ!?ありえなくないーー恋の矢!?
とても贅沢な時間を過ごせたよ音譜


また明日、ゆっくりお参りしよう。
つーづーくーーキラキラ