佐賀市内から車で30分の、
福岡県久留米市の、筑後川堤防沿いにある
富松うなぎ屋 黒田本店 へ〜ラブ

佐賀市在住 母の弟の
H叔父ちゃん推しの店で、私は初めて〜合格


H叔父ちゃんは退院したばかり。
お見舞いついで(笑)に
私の佐賀での仕事を兼ねて、
福岡市からウチの両親も同行でひらめき電球

早めに着いちゃったから、しばし
店前の堤防から川を眺める父と母〜音譜

H叔父ちゃん夫妻到着。

特上せいろ蒸しでこのうなぎの量?と
思ったら、ご飯の中にもう1列うなぎがドキドキ

うなぎ定食派は、
ウチの両親と叔母ちゃんウインク

うなぎを焼き過ぎず、フワフワ過ぎず、
タレも甘過ぎず醤油辛過ぎず、
全てがちょうどイイーーラブ合格美味っドキドキ

11時過ぎ頃から、車がドンドン増えて
あっという間に店の外まで行列なのも
分かるーーひらめき電球

旦那さんの持ち帰りうなぎまで
奢ってもらいてへぺろお願いありがと〜キラキラ


数日後、こんなに元気に
アラを釣ってるH叔父ちゃんに、
ホッとしたよーーお祝いキラキラ