2つ前記事 コナズ珈琲からすぐの長崎亭。
コクがあるスープが超〜ウマウマーー合格クラッカー

チャンポン700円。100円プラスで、
野菜大盛りにも出来るよーー音譜

この太麺もイイのよぉ〜ドキドキ
ウチで焼きそば作る時も、絶対
チャンポン麺で作るもんねーーニヤリ
(3玉100円の時を狙うゼっ)キラキラ

帰り道は、コナズ珈琲を通り過ぎて
道善の交差点へ。このパチンコ屋さん、
友達のパパが経営してたんだーーひらめき電球

あ〜ここもよく行く「味のなかがわ」クラッカー

以前、スピたっ君と食事中、卓上の
急須の蓋がパリンと割れてびっくりあせる
たっ君曰く「厄落とし出来た」そう。
意味を知ると、何か割れても安心やね爆笑おいで

福岡県那珂川市と福岡市の境目〜音譜
昨年、那珂川町は那珂川市へ。

東京のスーパーをブラブラした時、
チャンポン麺が無かったんよねー。
九州ならではなんかいなニヤリ!?

あ!福岡ならではと言えば、
博多ぶらぶら合格クラッカー
赤福より小ぶりで食べやすい和菓子ひらめき電球
たまに食べたくなるんだ〜ドキドキ