最近、夜ご飯はよく、夫婦で外食クラッカー
福岡県那珂川町の、コナズ珈琲へ。
丸亀製麺の姉妹チェーンらしいね!

19時半頃、写真加工一切無しで、
こ〜んなに紫色の空義理チョコ

珈琲は苦手ゆえ、スタバでも
ココアかジュースだもんねーー私うずまき

どーしても、ガーリックシュリンプを
食べたかったからう、う、嬉しい〜合格
背ワタもキチンと取ってあって丁寧よ〜ドキドキ

旦那さんは、ロコモコ音譜
もちろん、一口もらうよねーーニヤリおいで

シンプルなパンケーキは100円プラスで音譜
塩味がキイてて、そこにメープルシロップ
って、、、うまーーーーっ合格クラッカー

ハワイにいるような雰囲気でさぁ、
なんか、ニヤニヤしちゃうぅやしの木

多分、次に来ても、ガーリックシュリンプ
プレートを頼むんやろうなぁ、、ニヤリ

ごちそうさまでした〜笑い泣きお願いキラキラ


コナズ珈琲の通りに、これまた
頻繁に行くチャンポン屋さんがあって合格

あーー炭水化物好きの聖地やぁ音譜