「山笠のあるけん、博多たいビックリマーク」は、
博多っ子なら聞いたことあるよねぇてへぺろ



今の時期、福岡の街中には
山笠の飾り山が公開中恋の矢
博多リバレイン会場にて音譜

山笠って男衆の祭りで
それがまたカッコイイんだーードキドキ

祭り好きなりぼんリボン
どうにか男衆の山笠に関わろうと
JK時代に飾り山の人形作りの
バイトに目を付け、、、
結局バイト出来なかったけど
今ではイイ思い出てへぺろ


飾り山の表は、「大化の改新」

飾り山の見送りは、「足柄山の金太郎」

母・喜美ちゃんと、博多リバレイン隣の
ホテルオークラにて某イベントに参加クラッカー

その後は〜デパ地下をブラブラ〜キラキラ

ホントはこんな風(右)に、
髪も自分でアレンジ出来ればなぁ100点
(美容院でコツは聞いたものの、、
センスの問題、、うずまき)練習してみようてへぺろ

近頃、着物熱が再燃しましてドキドキ

着付けを習ったのは大学生時代やし、
最近は母に着せてもらってばかりでニヤリ

来年度の、着物屋さんの着付け教室に
申し込んできちゃったー恋の矢
(今年は定員オーバーアセアセ


夏は、仕事着を浴衣にしようかなニヤリ
(不動産屋ですけど〜てへぺろ

こんな時、自営業ってサイコードキドキ