神さまが井内由佳さんに、「心身の不調は考え方の誤りが7割」と教えてくださったことを私は信じています。同じ症状を改善したい方&信じる方は読んでみてね音譜

 


家系の中に

中耳炎派と口内炎派といて、

私は中耳炎派耳

(旦那さんはヘルペス派)


滅多に口内炎ができない私に、、、


温坐での翌朝、、

数ヶ月ぶりに口内炎ができましてアセアセ

(確か前回も、何かの会合の次の日ゲロー



はい!原因究明〜うずまき

(由佳さんより、本内容アップ承諾済みドキドキ




生意気だったか、

八方美人だったのか、

思ってもないこと言ったのかうずまき



今日も午後から、仕事関係の役員研修で

24名の社長達と会うしーー、、、


身体に出てきた病気の原因、

お口に気をつけようっとひらめき電球ガーン


(逆に、上手くいってる結果にも

上手くいく原因がある100点



(由佳さん本で一番病気の原因が詳しい↓)



ちーなーみーに!

口内炎ができたと友達に話したら、
「ストレスやない?」と。


ストレスってのは、
自分が相手の言動・環境に期待してて
その通りにならない状態。

期待・シミュレーションしてなければ
ストレスなんてあり得ないゲロー


もし、ストレスが原因だとしても、
相手・環境のせいじゃないひらめき電球

いつもまず、自分やね〜目