海外の不動産物件って、
観光では観ることないから
行けるなら、チャ〜ンスひらめき電球

不動産業者ちさちゃんの会社の
アメリカ研修に、同行OKを
もらってたんよねニヤリOK

日程が決まったんやけど目
まーぢーーかーーーガーン


あちゃーーーアセアセ

みっちゃん大分トークショーの
9/28に、かぶっとるやんっタラータラータラー


一度は行ってみたかった
ロサンゼルスやけどもやもや

みっちゃんのを優先よぉ〜まじかるクラウンアップ
カノン瞑想も、笑いもあるし〜ニヤリ
とにかく全てに温かい人合格


↓カンじてみて〜音譜

2018.5.27  福岡県北九州市にて
木内鶴彦さん&みっちゃんコラボトークショー



絶賛、販売中〜カラオケ
大分みっちゃんチケット→☆☆☆

別府温泉は、草津温泉に似てて
温泉も楽しめるよっ日本国旗



、、、にしても、、、
ロス、、行ってみたかったぁもやもや

毎年、違う街に行く研修なんよね。

そーだな〜ひらめき電球
次回、NYだと嬉しい〜てへぺろ