ちょっと頭を悩ませていた案件が、
建築会社社長のヒラメキアップで、ウマく行きそう感触の、午前中の仕事終わりに、、、

氏神さまへ5月のミソカモウデへ音譜

1ヶ月前に伊勢神宮にいたんやなぁ。
もう、夢のように昔に感じるーーキラキラ

コオロギ?キリギリス?デカっっびっくり

、、、私、セッカチでね。
一度言ったことをすぐ聞き返されると
間髪入れずに「はぁ〜ムカムカ?」ってなるしあせる

、、、こだわりも強くってあせる
自分が思う「イイ人像」にそぐわない
=悪い人、ダメな人の烙印押すーー汗

心の底から、みんな違ってみんなイイと
思えない自分がいる、、、


ふと、歌った曲音譜




2回歌った頃、
そのキリギリスが飛びそうにアップ、、、ひらめき電球

・・・そーなんよねひらめき電球
そんなこだわり、要らんのにね!
こーじゃなきゃダメとか、
そんな枠、ホント要らん!
人のことじゃなくまず自分〜チュー


14時から1件、打ち合わせなんやけど、
相手に好意を持って仕事してみますひらめき電球

そして、それをいつでも出来る自分に
なっていたいなーーおねがい