日光東照宮で流鏑馬リハを観た後の駐車場に

キラキラランボルギーニ キラキラが駐車中びっくり

私、車は二人乗りなら
ホンダ NSX》がダントツ好き恋の矢やし、
(フォルムが似てるよね??笑)

旅先で人に声をかける練習中(笑)やし、
、、、話しかけてみたっニヤリおいでアップ

一台前の車は、ランボルギーニ 好きな野村周平さんにも貸したことあるって、
その時の写真も見せてもらった目キラキラ
、、てことは、少なくとも2台続けてランボルギーニ に乗れる富裕層さん札束コインたち

気になって、職業をお尋ねすると、
「会社員です」ってうずまき
きーにーなーるーニヤリ 笑

ドアが下に閉まりながら、ランボルギーニ は爆音と共に、さよ〜ならぁバイバイ

ほぇ〜びっくりカッチョいい〜爆笑拍手キラキラ
テンション、上がった〜アップ音譜 
ありがとーーございましたっビックリマーク


日光東照宮を180分楽しんだ後は、
鬼怒川温泉へ合格

2人なのにメッチャ広い部屋やん笑い泣きチョキ

母が、お茶の準備してたり〜、
浴衣をチェックしてたり〜爆笑
どーしても写っちゃう〜おいで

親子でずっと「きどがわ」だと思っててタラー
きぬがわ温泉って、ご存知でした?笑

お土産は、コカコーラ 家康家紋ボトルと、
栃木と言えばレモン牛乳ととちおとめいちご
、、、の、カレーびっくりキラキラ楽しみ〜OK

ベランダからの眺め、気持ちイイ〜音譜

夕食は、刺身こんにゃくとか、
豆乳・豆腐系が多かったねーー音譜

この味噌鍋も美味しかったーー爆笑OK
味噌は本来、甘めが好きなんやけど、
伊勢と名古屋で赤味噌食べてから
メッチャ好きになった、塩辛めの味噌キラキラ

肉かと思ったら、湯葉の塊っビックリマーク

温泉の泉質は、サラッとした単純温泉。

金爆や、セカオワも
泊まったことあるらしいびっくり拍手

次の日は、群馬へ。つづくーー♬