仕事した〜いって気分になる、私の
サクセスストーリー系映画ベスト3まじかるクラウン


宝石緑ワーキング・ガール

宝石赤キューティ・ブロンド

宝石紫アニー(映画版)


不利な状況から、
自分の得意分野で活躍する内に、
周りも自分も幸せになっちゃう系がイイまじかるクラウン
(もれなく、プライベートも幸せにドキドキ

ちょうど2年前には、
キューティ・ブロンドを神田沙也加ちゃんのミュージカルで観てきたもんね〜恋の矢


そして今日!

WOWOWで、始まって15分過ぎた映画をふと観て、、心鷲掴み恋の矢でそのまま見終わった、

ロケット映画「ドリーム」ロケット(2016年・アメリカ)

1960年代の、色んな差別があるアメリカで、
NASAで活躍した、実在の女性達の物語。


もう、見終わって興奮しながらググってみたらなんと、主役(実在女性の方)のキャサリンさんは、100歳でお元気ドキドキキラキラ素敵だーーキラキラ


偏見・少数派を打ち破り、
常識(と思われているモノ)を超えていく
女性のサクセスストーリーが大好きピンクハート

今日は仕事、はりきれそうっニヤリ拍手
あ。まだ自宅やけどねアセアセ

あーーイイもの観たわ〜100点