5/16〜5/18まで、栃木・群馬・長野(全て初めての県音譜)にいたんだ〜合格

コレねコレ↓母・喜美ちゃんと二人旅流れ星


福岡からの往復飛行機代、朝・夕食2回ずつ、ガイドさんと添乗員さんも同行で4万てびっくり
(あ、、喜美ちゃんお支払いやけどニヤリ

しかし、、あんなにクネクネ山道を行くとは思わんかった〜(軽く車酔いが辛っうずまき
ホント、深い山の中に居た感スゴイグリーンハート

それでかどーか分からんけど、
緑に関して不思議なことが2つびっくり


❶葉っぱだけになってた自宅の蘭がね、
旅行から帰ったら、初めて2輪咲いてて合格

数年、葉っぱだけやし、伸びた根に困って、観葉植物の土にただ乗せてた蘭の葉タラー

元々、動植物に優しい感情を持てなかったんやけどタラーブロ友Uちゃんが本をくれてね。
植物は土を介して、遠くの植物同士でも意思疎通できると知り、旅先の葉に触れ、
「福岡から来たよー♬」なんて話しかけてたからかな!?

❷喜美ちゃんからもらってたオパールの指輪の色が旅行中に変わってびっくり
赤色が減って緑〜ピンク色にグリーンハートピンクハート

沖縄(4/7 みっちゃん沖縄トークショー)では、太陽エネルギーかな?ってくらい、真っ赤が強ーーく出たんやけどねハートグリーンハートブルーハート


んでひらめき電球旅行レポはゆっくり書くとして、

草津温泉は大分・別府温泉に、
軽井沢は大分・由布院に似てたーー爆笑

、、てことは私は、、、福岡からは
車酔いせずに行ける大分をもっと楽しもうグリーンハーツ


大分といえばおいで
大分駅からバリ近い会場で、9/28に
みっちゃんトークショーあるよーーキラキラ




大分招致委員ゆっきーちゃんのブログに
ちゅーもーーくキラキラ


《5/20 追記》
チケット発売中→