4/7の沖縄みつろうさんトークショー申し込みより前に、4/8の福岡県北九州市で開催の
堀江貴文氏講演会に夫婦で申し込んでてニヤリ

4/8に沖縄から福岡空港に夕方到着からの〜
車で高速道路を1時間で北九州市へ。
多分、沖縄が楽し過ぎてて疲れゼロ爆笑OK

素早く行動するスピード合格
理路整然とした定義付け合格
新しい情報を掴みにいく力合格
「今」を何一つムダにしないパワー合格
自分の時間は好きなことだけに使う合格

がホリエモンって突き抜けてると思う〜クラッカー

書き起こし・録画・録音はNG、
写真撮影・SNSアップは大歓迎っひらめき電球
壇上からも発信するする爆笑


全力で楽しむビックリマーク
好奇心が大事ビックリマーク
嫌なことをする時間がもったいないビックリマーク
あれ、、、コレって、、、

前日の、沖縄みっちゃんトークショーや、
最近皆んなのブログでもよく書かれている
内容と同じOKやけど、ホリエモンは
やり始めるまでの時間が速いっっビックリマークビックリマークビックリマーク

知ってるのにやらないのは、
知らないのと一緒だよねてへぺろ
ちなみにこれを反省してあせる

キャッシュレス時代に遅れをとってたから
LINE Payをビクビク始めてみた私笑い泣き

教え方は工夫が大事と言いたくて、
教育委員会も協賛してるのに、
「学校の先生は教え方が下手うんち」て爆笑
一瞬、会場がザワザワてへぺろ

相変わらず、辛口〜笑い泣き言い方〜笑い泣き

参加費2500円って格安だし、北九州市が
協賛したからかなぁ?と思ったら。

ホリエモン主催のミュージカルチケットの
◯枚△万円以上お買い上げ特典として、
ホリエモン講演会を付けたらすぐにビックリマーク
数団体が名乗りを上げてアップ

その内の一つが北九州市だったって合格クラッカー
ここでも「すぐに」がキーワードキラキラ

北九州市は、映画のロケ地誘致も
積極的やし、攻めてる元気な街ラブ拍手

あ。ホリエモンお勧めの、
北九州市戸畑区のお寿司屋さんにも
行ってみたいなーー合格


講演会が終わって会場を出たら目の前には
ライトアップされた小倉(こくら)城が流れ星


小倉まで来てるし、帰りに寄るよ〜と、
講演会前に義母に電話後、
旦那さんの実家(門司港)まで車で20分!

あるもので作るのが得意な義母恋の矢
何品も作っちゃうんよねーー凄いっ合格
しかも、短時間でチャチャっとビックリマーク

生姜焼き・焼きそば(旦那好物ニヤリ)・
ほうれん草のおひたし・ブロッコリーの
酢みそ和え・フキと竹輪の煮付けラブ
おぉ〜ゴチになりますっっっお願いキラキラ

その後義母は、買い換えたばかりの
スマホのお勉強〜ニヤリ

月に一度は、一緒に夜ご飯を食べたいな〜音譜
(私、上げ膳据え膳ニヤリチョキニヤリ 笑笑)