【一部抜粋】


各自向けの言の葉の募集は、
みいやさんのブログでありまーす合格


そ〜なんよねぇ、、、

どーしても、神社でだけ。とか、
茶道のお稽古中だけ。になりがちであせる
丁寧な心遣いを
日頃から全てのものに向けようおねがい


感謝してるけど、その感謝が薄くて、
人様からの善意をすぐ忘れるんよねあせる
(自分がしたことは忘れていいんやけど)
感謝を厚くおねがい


せっかく人間として生まれたんだから
人間として享受出来る感情・体験を
存分に味わい楽しむおねがい
人間は、制限なしに何でも出来るもんね!


そして、沖縄での真理さんとみっちゃん
トークショーからは、、、
今、目の前の現実を面白がるおねがい


を、今からやってみよ〜っとひらめき電球


ハイビスカス       ハイビスカス       ハイビスカス       ハイビスカス       ハイビスカス       ハイビスカス

2019.4.4 去年実家から株分けしたツツジに
つぼみがキラキラ可愛い〜ラブ音譜

2019.4.13 ツツジが咲いたのを見てたら、
細〜い茎の黄色い花が伸びてて、
ミツバチが飛んできて〜音譜

2019.4.13 午後に、黄色の花も咲いたイエローハート
この小さな花にも、虫が蜜を吸いに
きてくれてた〜イエローハーツ