↓読んだら、背中バーンってなった虹キラキラ
20代の終わりに、アパート買うからって
旦那さんには事後報告で
大家さんになったり〜口笛
(この時は、両親の後ろ盾もありてへぺろ


不動産屋さんで2年間のバイトの半年後、
「私だったらこうしたい」が高じて
30代で不動産屋になっちゃったり〜口笛
(自由な自営業にハマり16年目恋の矢


不動産業をしながらでも、40代で

「あ〜お祝いやお見舞いでよく使う
バルーンショップ、、、遠いんよねもやもや
ウチの近くにあれば良いのにぃ〜あせる
あ、、、自分でお店やっちゃうか口笛

って、5年間、バルーンショップも兼業後、
今、バルーンショップは私よりセンスが良い
妹さとちゃんが経営中合格バルーンピット


「始める」のがコワイ、、、って
仕事面に関してはあまり無いんだ〜口笛
何もないところから生み出すのが
大好きみたいーー爆笑チョキ


そして、友達からよく
「売上が伸びるアイデアが欲しい」と、
相談されるんだけど。

最近、コレを仕事にしてる方々を発見びっくり


起業コンサルタントビックリマーク
集客コンサルタント!!


またウズウズと、何かやり始めたい
エネルギーが湧いておりますっアップアップアップ


(❸❻部も、ポイント高っ爆笑