《令和》

なんだか、優しげで穏やかでラブ
発表時、じ〜んときました恋の矢


人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つという
意味を込めたそうだし、

今後、《令和》を
見たり書いたりする中で、
平和な優しさが増すような虹キラキラ

日本って素敵な国やなぁ合格


太宰府の梅が
関係してるっぽいのも
福岡県民としては嬉しいガーベラ

チベット語で「レイワ」は
〔希望〕らしいよニヤリ


、、、そーいえば今日4/1は
長男クンの入社式の日だお祝い



桜     桜     桜

昨日3/31は、
予定の仕事が早く済んだお陰で
沖縄から福岡に来ていた麻琴さんと
合流することが出来てチョキ

福岡県の宮地嶽神社で
お詣り中だった麻琴さん
その1時間後には会えて、
一緒に宗像大社にお詣りに神社

ちょうど、4/1春季大祭の前日。

宵宮祭の日だったからか、
女性の神さまのエネルギーを
麻琴さんは感じたようですガーベラ


(宗像大社でふと目にした大木)

(幹から小さな生命がグリーンハーツ

宗像大社に行けたのは多分
1年ぶりくらい。
このタイミングで行けたのは
麻琴さんのお陰ですぅ音譜


(今日4/1は宗像大社で
皇室献上用にワカメを袋詰めキラキラ

キラキラ全てにありがとうキラキラ