三男クンが去年卒業した筑陽学園の
第91回選抜高校野球大会 2回戦。

ずっと立て続けに接客で観れてなくて滝汗あせる
ようやくテレビを付けたらこの場面↓

ぎゃ〜ハラハラするぅ〜あせるあせる
あ。でも、3と6の数字だからイケルアップ 笑

、、、やったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ嬉しそ〜お祝いビックリマーク

この子、熊本から応援に来てくれて、
将来は筑陽学園に入りたいんだってドキドキ

あと1回勝てば、ちょうど京都に
遊びに行ってる旦那さんが甲子園で
応援出来るし〜筑陽ぉぉ〜アップアップ

【2019.4.1 追記 残念ながらベスト8で敗退】


男子サッカーは九州大会3位、
女子サッカーもサニックス杯4位で
福岡・筑陽学園は頑張っておりますっニヤリチョキ


賃貸管理面で仕事が一区切りしたのと、
弁護士さんが絡んだ案件が終了したので
夜ご飯は、両親と旦那さんとでカニ〜恋の矢

んで、タラバガニステーキが大好き合格

22時半。福岡市では有名な「桧原桜」を
ブラブラ観にいきましたガーベラ




明日は、午前中はミソカモウデ。
氏神様に今月の御礼参りに行って、


嬉しいことを拾い上げると
嬉しい出来事がやってくるって本当やね音譜


では〜おやすみなさい流れ星