今日、2019.3.24は、井内由佳さん
自己実現塾第2期・2回目でした音譜

塾の始まりに、ここ1ヶ月の由佳さんの
近況報告を聞くのだけど、、、富士山
まぁ〜神さまに好かれる考え方だと
こんなに神さまが動いてくれるんだと
ビックリするやら納得するやら合格日本国旗

由佳さんは、北海道のワイン工房・
美容会社・京都のドラゴンバーガーの他
色んな(嬉しく幸せな)急展開があり、
来期の塾が出来そうにないとのご報告あせる

今期限りの自己実現塾なんだ、、、
しっかり勉強しようっっまじかるクラウンキラキラ



去年と同じ今年なら、
自己実現塾に行く必要なくて。

まだ見ぬ新しい世界を見たいし、
なりたい自分さえ超えていくゼっ富士山アップアップ

2018年は国内をウロウロし過ぎたしてへぺろ
2019年は、地元福岡でしっかり仕事しよ♬

な〜んて、思ってたけど。
たしかに一瞬、気が済んだけどニヤリ

今の本心は、、、仕事は福岡でしてても
国内、海外を旅したいみたいロケット
出来れば仕事とからめててへぺろニヤリ 笑

、、、だもんで、また今年も
飛び回りま〜〜すくるくる飛行機キラキラ


お金に特化した井内由佳さん本♬
目からウロコだらけだよ〜目 ↓