このバトルのルールは、
「36」を見たらスタートキラキラ

なんなら、スタートと同時に
36で幸せ感じるアタス笑い泣きグッ
フライングゲットまじかるクラウン

先日もね、母と買い物中、
隣に駐車してる車が「36」で。

❶「3639 みつろうサンキュー」やん音譜



駐車場から出てすぐ、またポーン
 ❷「3936 サンキューみつろう!!ウヒチョキ



車内ではしゃいでたら、この車の前に
❸誕生日の数字ぃ笑い泣き音譜キラキラ10月6日お祝い
ぎゃぁアップアップアップアップアップ


にゃはは〜爆笑チョキ
この日はずっと幸せでくるくる義理チョコ

まぁ、、36じゃなくても。
どこかにわざわざ行かなくても。

何かがあるから幸せじゃなくて
今、幸せだと思えたらいいね合格

だから、いま、笑おう合格なんやね義理チョコ


この記事も好きだくるくる


《2019.3.19 お昼追記↓》
ランチミーティングが
うなぎ〜今、笑顔爆笑グッ


立ったわ〜クララじゃなくてニヤリ
茶柱が立ったわ〜お茶