そーいえば、1年前の3月にも


3/5。父・俊ちゃんの74歳の誕生日お祝いは、
ヒルトン福岡35階のクラウズへ。

じ、実は、お食事券の期限が迫っててあせる

助手席からパチリカメラ
23年前、まだシーホークって名前のホテル
だった頃、結婚式した場所でもあるぅうずまき

ヤフオクドーム横なのです。

両親到着まで、35階ロビーにて。

就職が山口県に決まり、
しばらく福岡に帰省出来ないからと
帰省中だった長男クンも一緒に音譜

メインは、4人が和牛バーガーハンバーガー
私はパスタ。父は豚

メイン1品+スープ+バイキング形式。


写真で見切れてるけど、
チョコレートも3種あったのーー音譜


「フムス」もあったー!!さすがや〜100点
ライツを思い出し、、むふふっ(笑)

サッカーの練習で遅れてきた
三男クンも合流したところで、、、

改めましてお祝い!!
74歳のお誕生日、おめでとう〜合格クラッカー

どうやら父は、車を買いたいらしいニヤリ
いつかは、、、、クラウンまじかるクラウンらしい。
このお店の名前がクラウズやし、、てへぺろ
なんか、即買いしそーな予感うずまき

とにかく会える内に音譜
たーーくさん会って話しとこぉっと爆笑

エレベーターホール越しに、
福岡タワーが見えたよぉ〜キラキラ
(予約の人しか入れんトコなのー。)