1/25。福岡県宅建協会支部賀詞交歓会へ音譜

今回は帯がね、帝王紫って紫色キラキラ
不動産業界っぽい名前や〜てへぺろ

父(俊ちゃん・73歳)に相変わらず・・

ホテルまで送り届けてもらいーーニヤリチョキ

口の中を火傷したから、蜂蜜もってきたっちゃん!俺、用意周到やろぉ?

ドヤ顔の支部長と蜂蜜とカメラ笑い泣き
いやいや、そんな注意深い人なら、
熱いものを慌てて食べて、
火傷しないっつーの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蜂蜜といえばひらめき電球

会う度、水害にあった朝倉郡の休耕地に
クローバーを植えたいって、
ひぐち明さんにプッシュ中ニヤリ
去年から、鬼木代議士も巻き込んでマスてへぺろ

早く、形になれば嬉しいな合格クラッカー

※クローバーは、土地を肥沃にするし、
蜜は、ミツバチの栄養になるんだよクローバー

んでひらめき電球司会は滑り台の賃貸住宅
建ててくれたタカノホーム鷹野社長。
仕切るの、上手いんよねーーー100点クラッカー

しかも、社長の新築マイホームをこないだ
見せてもらったけど、めーっちゃオサレラブ
さすが、建築会社社長宅やなっ!!
自宅にいるだけで幸せ〜ラブラブって、
パワースポットになりそ合格クラッカー


あっという間の2時間で。
福岡の不動産業の会合の締めは、
だーい好きな祝い目出度お祝いお願い



夜の街も大好きな私は
もちろんこの後、社長達と中州へ〜音譜
(こんな時でないと、クラブに入れんしニヤリ


だけん好きなんよね〜、不動産業界ラブ合格