1/12朝、ショートカットの髪をアップに&
茶入れ柄の帯を着付けてもらいおねがい

(寝起きと同じ位の逆毛立ててさぁ笑い泣き

参加させて頂いた宴〜ラブ音譜






うんうん♬
日本の文化って、素敵やなぁキラキラ
中でも茶道が1番好きやなぁラブチョキニヤリ

、、、と、着替える間も無く
夕方には名古屋へ〜飛行機1時間ビューーーン!


初めての伊勢神宮参拝のため神社!!

今まで行ったことないのに〜ニヤリ
平成の間に行けるって嬉しいっドキドキ

由佳さんも、初めてのバスツアー企画!
井内由佳さんと一緒に行く参拝ツアーお祝い合格


1/12夜は、名古屋駅近くで、
明日のツアーに一緒に参加する
福岡の友人と、ひつまぶし〜お茶

着崩れてないのは、さすがプロの着付け日本国旗

んでんでビックリマーク
名古屋でのホテル号数がぁぁ〜音譜
みつろう(36)やし〜笑い泣きチョキ うひょー流れ星

(※りぼんは、さとうみつろうさん
井内由佳さんを、推しています爆笑お願い

ツアー待ち合わせ場所が見えるホテルって
ポイント高しっOK1/13、朝の名古屋駅。

名古屋名物は絶対食べよぉっチューチョキ
ん?おでんは福岡と同じような味、、、あせる

きしめんは、お湯と思ったポットの中身が
出汁で、、ぬ、ヌルいっもやもや

さぁキラキラ気を取り直して、、、爆笑

正式参拝のために
買ったばかりのリクルートスーツを着て、
由佳さんのナビの元、出発〜っアップ

バスで2時間後にはお伊勢さんだーー神社日本国旗
しばらく、マイクを裏側に持って喋る
由佳さん爆笑お茶目や〜音譜

バス内お楽しみ企画として、由佳さんに
2019年の目標を書いた紙を見てもらい、
アドバイスをもらうんやけど!

2019年は、不動産売買に1番力を入れたら
他の目標も全てうまくいく。
お金の流れがガラッと変わる。

3年前に、みつろうさんと由佳さんの
対談企画が女性誌であって、その時は
お互いのスケジュールが合わなかった。
いつか対談したいな、、的なこと
由佳さんの口から聞けたぁぁぁ〜ドキドキ
知らなかっただけに、嬉しぃ〜合格クラッカー


3年前は、ちょうどみっちゃんを知った頃びっくり
この福岡大忘年会が、みっちゃんブログを
読み始めて1ヶ月目だったなぁ〜音譜

スマホデビューの5日後でもあったガーベラ
アナログ人間りぼん、遅咲きよね〜てへぺろチョキ