行きたい場所に行き、

逢いたい人に逢い、、

食べたいものを食べ、、、

やりたいことをやり尽くした2018年。


その部分はもう充分満足しちゃって、
今年は仕事をバリバリしたいニヤリチョキ


それもこれも結局は、
人間に生まれたからには、
人間として出来ることを経験したいアップ

って、、これに尽きるんデス花火


さらに、そんな何かがなくても、
何かをしてなくても、

笑ってられたら幸せやなぁ、、、って花火


現実より先に笑える
自分であれ  
と、
みっちゃんが教えてくれました。


今、笑おうおねがい花火





1/13の伊勢神宮正式参拝のために
初めて、リクリートスーツみたいに
超〜シンプルなスーツを買ってね。

昨日、ソレを着て仕事したんやけど。
メッチャ不動産屋さんっぽいやん〜ラブチョキ
これだけでもう、嬉しいぃ〜お祝いビックリマーク

(これまでは、今日仕事は休みですか?と
聞かれるような服ばかり、着てたてへぺろ


仕事中の一コマニヤリ