1/11PMは、豊川稲荷東京別院から
徒歩10分の陳麻婆豆腐店へラブ

この一年でもう、3回目の来店やんてへぺろチョキ
エビチリが超〜美味しいんよねっキラキラ

独特の香り〜もやもやで普段は食べれない搾菜も、
ココのは美味しくって合格 幸せやぁ〜ラブビックリマーク

そして近辺をググったら、すっごい広い
敷地の神社が近くにあるから行ってみた。

それが、日枝神社神社、、、鳥居デカっっびっくり


日本って、つい嬉しくて撮っちゃう日本国旗

今日は連続して、お稲荷さん詣りだなぁ。


日枝神社は清々しかった〜お祝い神社

そして、行列にはひとまず並ぶニヤリ
何の行列やろか〜???

おみくじの行列やったひらめき電球さっき、
豊川稲荷でをひいたばかりやけどねあせる

「身もち正しく」かぁ、、、
今年は自分の周りから丁寧にだな。
遠くへ遠くへって年じゃないんやなぁ。

お詣りを終えたら急に、転送にしていた
会社の電話がひっきりなしでお祝いびっくり

物件の案内問い合わせや
申し込みの対応に追われて、この後
1時間近く境内に居たんよ〜お願いキラキラ

なんか今年は不動産業を頑張りたい!!
苦手って敬遠していた売買を特にビックリマーク
(売買って、大きなお金が動くでしょ。
なんかその、、、責任をとりたくなくて
売買の依頼は友達業者に譲ってばかりであせる

んで、明朝は髪のセットと着付けが
あるから、早く寝てみた。20時就寝ニヤリ

しかし、早く寝過ぎたから、、、
結局1時に起きちゃってチーン

5時頃までブログサーフィンしてたら
目が疲れて涙目 からの〜目が腫れたぁガーンもやもや