移動時間を少なくする為、
1/12に参加する
大日本茶道学会「新春の集い」会場の
ニューオータニに、1/10から2泊中でね音譜

1/11AM。ホテル玄関の
生花がサスガや〜門松富士山

階下には、草月流〜合格

表には、私の憧れ。門松ラブ門松キラキラ

庭園にも入れるとか、知らんかったぁびっくり

本館、ガーデンタワー、、ひ、広いあせる
ホテル内にも沢山のお店があって、
ここメッチャ楽しいねーー!!
迷ったりしながら1時間楽しんだ後、、

徒歩15分で、豊川稲荷東京別院へ神社

月に1度の大日本茶道学会講習初日
(2018年4月)に初めて訪れて、
融通銭を持ち帰ってたんよねーービックリマーク

お礼詣りを兼ねて、
融通銭をお返しに来れて良かったウインクチョキ

2018年は、おかげさまで月に1回以上、
県外に行けました飛行機
そして、旦那さんの退職金でニヤリ
大きな買い物出来ました、感謝っーーお祝いお年玉

実は、このお稲荷さんの隣に弁天様びっくり

弁天様とは、秋からのご縁だと思ってた
私の鈍さにも程があるハッ呆れるわ〜もやもや

こんな私ですが、、、私が応援する
全ての人を引き上げてくだされ〜お願いキラキラ

んで、ひいたおみくじが、
もう、何年もひいたことないゲロー

やべっ滝汗実は2019年から大殺界あせる

うーむ、、今年は目の前のことを
しっかり丁寧にやっていこうと
思った、おみくじ結果でしたぁ笑い泣きチョキ鏡餅


この後は、近所の地図をググったら
敷地がヤケに広くて目立った、日枝神社へアップ