12/21。麻琴さんの車で港に行き、
船で久高島へ〜音譜

久高島には
島民が大事にしている場所があるから、
是非ともガイドさんと一緒にと、
麻琴さんが、ガイドさんを頼んでくれてて合格


ちなみに、3人のガイドさんから、
1人選んでと言われ、私が選んだ方は!

好きな言葉が「いちゃりばちょーでー」
(1度会えば、皆兄弟〜の意味)の内間さんドキドキ

久高島の後に参加予定の、
好きな言葉と一緒だから決めたんだ合格クラッカー音譜

イイ言葉やな〜ラブお願い

内間さんは、久高島の自然や歴史を
愛してやまない、情熱をお持ちの方合格
次にお願いする時も内間さんがイイラブキラキラ


普段、鈍感な私でも、手先がピリピリしたり
目がクラクラしたりと、同じ久高島の中でも
場所でエネルギーは違うみたいびっくり


木の中に1本だけ、
近くにいるだけで空気が爽やかで、
ミントの香り?までする木があったり、

お祈りする場所を
ヤドカリが横切ったり、3匹いたり、
内間さんは、再生・誕生の暗示だと。

島に住む内間さんでも、ここでヤドカリを
見たことは無いんだってびっくりビックリマーク


その直後に行った海岸で、暗示の通り、
麻琴さんが、「お腹が熱く」なり
内間さんから「龍の子を産む」と言われ↓


この海岸っピンクハート龍ピンクハート

龍のエネルギーを受けて唄う内間さん音譜


私も、久高島での体験の答えを
次の日もらったのでプレゼント
それはまた、書きますーーキラキラ


夜は、みっちゃん忘年会へーー星空マイクギター