暗闇で、枕元にプレゼントを置いたら
長男と三男のプレゼントを間違えてしまい、
長男ギャン泣きのクリスマスの想い出滝汗

イブの日に戻りたいわ〜もやもやって
クリスマスの朝に悔やんだ私やけどゲロー


後悔してもいい。
後悔しなくてもいい。
後悔しちゃったと後悔してもいい。
そのままで大丈夫。
大丈夫でなくても大丈夫。

          〜さとうみつろう(みっちゃん)


だけどさクリスマスツリー

最悪なクリスマスの朝を迎えた長男に、
「ね?だから、もしサンタがお母さんなら
間違うわけないじゃん!?!?」と、
サンタは親じゃない説を納得させたっけニヤリ

苦し紛れって、時間が経つと、
笑えるーーーーー笑い泣き、、ね?笑


忙しい12月に、手紙に書かれる子供の願い通りのプレゼントを準備する余裕が無い!

だから、サンタさんは外国人で、
日本語が分からず手紙が読めない説も導入てへぺろ

今年、三男クンにはドル紙幣〜プレゼント

だって、サンタさんは外国人やもん笑い泣きチョキ
メリ〜クリスマスクリスマスツリーキラキラ