今年、1人での旅行が多くてね、、汗

「冬至の祈り」と「さとうみつろうさん忘年会」で沖縄へ行きたい私は、
家族を巻き込めば行きやすいニヤリと思い付き、


11/23→12/21夜(みっちゃん忘年会)だけ
別行動の沖縄旅行を持ちかけ、義母・
旦那さん・私の3人旅で決まりっラブ
速攻で、みっちゃん忘年会を申し込むニヤリ


11/24→友達とたくさん会っておいでと
義母が沖縄行きを遠慮し始め、
夫婦で沖縄に行くことに。


11/25→旦那さんは、
明日から次男クンがいる京都に行く為
夜行バスの申し込み中。
お決まりのIDなのに、不思議とログイン出来ないと、、、ゲロー2時間後、まだ申し込み出来ず。
もう沖縄プランを考えるの嫌だから、
1人で沖縄行ってきーーってポーン

マヂか、、ニヤリ(笑)てへぺろ
神さま、ありがとーー音譜

急に1人で沖縄に行けることにニヤリチョキ

こうして12/20、30年振りに沖縄へ♬
きゃっほーーー爆笑合格クラッカー


那覇空港に麻琴さんに迎えに来てもらい音譜

まずは、マクドナルドより以前から
沖縄にあるA&Wで、ホットドッグと
沖縄っぽくシークワーサージュースを。
肌寒かった福岡空港で売られていた、
焼き立て熱々の梅ヶ枝餅を片手にカメラ

麻琴さんに食べて欲しくて。でも、、、
沖縄は、暑かったーーーー笑い泣きチョキ

ドライブスルーの車がもう、
この2泊3日をウェルカムーー爆笑チョキ合格

36(みつろう)ーーー!!ビックリマーク笑笑

家族と一緒じゃなくて沖縄に行けたから、
2泊3日の全てを、沖縄に来たらガイドするよと言ってくれてた麻琴さんと一緒に行動出来たビックリマーク

首里城近くのホテルを予約出来た!ビックリマーク
(初めは忘年会のみ参加で、忘年会会場近くのホテルを探していた)

冬至点の、首里城での祈りにも参加出来たビックリマーク


なんか、色々に、ありがとーーおねがいお願いキラキラ
午後は、ガンガラーの谷へ音譜