早ければ2/1から入居できる賃貸物件お祝い

なのにぃ〜!!まだ、
検索サイトにも登録出来なかった原因、、

それは、、、す、すべり台が、、、

二階からの景色が怖いっポーン滝汗ゲロー
子供だけで留守番とか、マヂ無理っもやもやもやもや

という、危険な設備になっててドクロ

二階廊下から直角にハシゴを降りる、
二階廊下が開いてる、、、
そっか、二階からすべり台って、
こーゆーことになるんか滝汗(今さら汗
提案した私でさえ滑るの怖いぃ〜ゲロー


設計段階でワクワク音譜してたすべり台は、
工事段階で後悔材料になり滝汗、、、

不安が増えとるやんけ〜ゲローあせるダウン

そもそも、すべり台自体が危険だと
設置反対意見にも屈せず進めた企画もやもや

毎日がいくら楽しくてもさ、、、
心の片隅で少し、すべり台の心配もやもや


安全のために、手すりをつける?
費用が更にかかってしまう、、
この手すりじゃ、圧迫感あるーー、、
階段の手すりを壊して
すべり台に行けるように出来ない?、、、

改善策を話し合う中、
設計士Sちゃんも煮詰まってきて
こんなLINEスタンプやし叫び

どよ〜んとしてたこの2ヶ月、、


ようやく、解決策が見つかって!!恋の矢ひらめき電球


二階廊下の開いた部分は
アクリル板で壁を作って塞ぎ、
すべり台の下から、ロープで登る案合格

二階からリビングへのすべり台じゃないけど
うん。それなら、安全やーーアップアップアップ
(もっと広い家なら、余裕で、
二階からのすべり台を楽しめますキラキラ


安全第一、大事ーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


はぁ〜〜〜ニヤニヤお願い良かったぁ〜〜100点キラキラ
早速、検索サイトにアップできるぅ合格クラッカー


って感じの、年の瀬デスクリスマスツリー