12/16。木花咲耶姫様と会話し
幸せになる考え方を教えてくださる
井内由佳さんによる、
「女性のための自己実現塾」謝恩会会場は

マリリンモンローも来店したという
福岡市の大濠公園内 レストラン花の木シャンパン

月に一度の自己実現塾で、
自分の本当の願いを掘り下げ
なりたい自分になる生き方を学び、

たしかにビックリマーク願い以上のことが叶った!!

やりたかったこと、行きたかった場所、
全て、それ以上に叶った1年だった〜合格クラッカー

塾生皆んなから、シャネラーの由佳さんに
CHANELのブーツをプレゼントプレゼント

更に、塾生Uさんから、
ワイン大好きな由佳さんへ、
日本ワインで今、最も入手困難な、
ドメーヌタカヒコのワインを2本赤ワイン赤ワイン

そんな貴重なワインを由佳さんの計らいで
ジャンケン勝者数名がいただけることに赤ワイン

むふっニヤリチョキ・・・勝つよねーーリボンキラキラ

全く渋味がなく、爽やかな赤ワイン合格
樽の香りもフワッとする〜アップアップアップ

今までの由佳さんセミナーや本では
幸せになる思考を教えてもらい、
自己実現塾は、各自が自分と対峙し、
その自分さえ超えていき、結果にこだわる。

幸せになることと、結果を出すことは
少し違うことを知った2018年でした。

大濠公園の池の形をした有田焼のお皿。

ふと、、健康に感謝おねがいお願いキラキラ

三男君ママ友タツママと、妹さとちゃんも
第1期塾生仲間合格クラッカー第2期ももちろん受講キラキラ

テーブルごとに写真撮影音譜
不意に、由佳さんに腕を組まれてアタフタ爆笑

そろそろ2019年の目標を書こうっひらめき電球
2020年には、2018年の目標なんて、
軽ーく超えてたよって笑ってたいもん音譜

目標の立て方も教えてくれる、
初めての方対象の自己実現塾は、
2019年もありまーーす→

心の底からなりたい自分へロケットビューンアップ