来年、4回目の来福を予定していた
岐阜県在住スピ整体たっ君ですがうずまき

今年中に、相談を受けた方がよい人がいると
急遽、福岡へびっくりありがたいよね〜お願いキラキラ


昨日・今日と15人のスピ相談後、

滑り台をリビングに付けた
管理予定の賃貸住宅も、
風水、土地・オーナーの運気等々
視てもらったよーー合格クラッカー

滑り台は、思ってたより
急角度やったっ流れ星ビューン

今から壁クロスを貼るんだけど、
たっ君曰く、この建物は
下地の段階で温かさを感じるんだって音譜

ご縁のある入居者さんの目に
留まりますように〜お願いキラキラ


夜は、旦那さんと私とたっ君と、
たまたま車の点検で山口から帰省中の
長男クンの4人で、魚が美味しいお店へ音譜

パクパク食べちゃって、
最初のイカ活き造りの写真のみチーン
刺身以外の部分は、最後は天ぷらにビックリマーク

ちなみに合格

15人の中に、スピ相談を受けるべき人、
いたそうですお祝いキラキラ


次回は1月末〜2月上司予定。
決まり次第、お知らせしまーーす日本国旗