神さまが井内由佳さんに教えてくださることと、心身の不調は考え方7割・食事、睡眠、運動など生活習慣が3割だと、私は信じてます。信じる方は読んでみてね音譜

 



(由佳さんから本内容アップ承諾済みOK
(人間関係の裏ルールから抜粋)


突然、膝に違和感があったある日。


揉みほぐしたいような、、

むくんでるような、、

脚全体が重くダルい感じ。


膝のトラブルって、

誰かに癪に障るとなるのに〜ゲロー

(由佳さんから本内容アップ承諾済み合格
(しあわせスパイラルより抜粋)

↑文庫版、出ましたっ♬


癪にさわるのは、

人を認める器の大きさが無いから雷

こちらの受け取り方が悪いだけ雷

何か相手と比べてるんだろうな雷


あちゃー、、気をつけよう滝汗と思った矢先

またもや、膝に違和感ゲローゲローゲロー


別のページも開いてみる!


(由佳さんから本内容アップ承諾済みクラッカー
(人間関係の裏ルールから抜粋)
思い当たる節、あったーーっうずまき
心の中に大嫌いな人、膝痛前日いたわ滝汗
思い返すと、意見が違っただけもやもや


「人は人、私は私」が課題やなぁ雷雷


今日は月終わりで、ミソカモウデの日やん。
神社でスッキリしてこようっアップアップアップ