11/19早朝。
グアムから福岡への機内で。

隣席の女性は、ご主人と席が離れたらしく
客室常務員の誘導で、後方の席へ。

だ・か・らてへぺろOK私の隣、空いたー合格

3時間半、二席使って
脚伸ばしちゃおぉーーアップアップアップラッキーチョキ

日本語吹き替え版 ヒロインの声優
甲斐田裕子さんの声が大好きハートで。
色気あるんよねーラブ
行きも観たけど、また観ちゃった映画
「ミッションインポッシブル フォールアウト」

内容も良くって、
トムクルーズ演じるイーサンの
あまりの情の厚さに泣けたーーハートあせる

そしたらなぜか、
小学校で観てたNHK道徳番組の歌が
脳裏をよぎったわーー流れ星

口笛吹いて〜空き地へ行った
知らない子がやって来て
遊ばないかと笑って言った
ひとりぼっちはつまらない
誰とでも仲間になって仲良しになろう
口笛吹いて空き地へ行った
知らない子はもういない
みんな仲間だ仲良しなんだ

↑もう、40年近く前の記憶笑い泣き
ご存知の方いるかな?(追記 いたーOK


雪の結晶が見れたよ〜雪の結晶

福岡空港到着後、なぜかアナウンスで
名前を呼ばれて。カウンターに行くと

「ベルトコンベアのエラーで、まだ
トランクがグアムです。明日、福岡空港に
届きます。」だって!

急ぎの荷物は入ってなかったし、
みっちゃんがいつも教えてくれてる
「起こる全てはきっといいこと」を発動!
気持ちは穏やかなままニヤリチョキキラキラ
↑ホッカラエルズのLINEスタンプキラキラ

ふと、旅費をカード払いしてたことを
思い出し、カード会社に電話したら、、
荷物が6時間以上経って戻らない場合、
遅延補償があるそうで。

トランクが手元に戻るまでの間に
必要なものを、上限2万円まで購入OKびっくり
化粧ポーチがトランクの中、、、

速攻で、化粧品を買うよねーーアップアップアップ
めっちゃラッキーーーラブチョキキラキラ

旅行代理店担当者さんが言うには、
グアム便でのトランク遅延は
滅多にないんだっててへぺろ


帰宅後にね・・・。
機内で席を移動した隣席の方は
23列目だったなぁ、、、
何気にググってビックリ!

私達は8列目。
座席がフカフカだし、足元も広かった爆笑
ユナイテッド航空のエコノミーって
レベル高っびっくりと思ってたけど、
エコノミープラスって席だったみたいお祝いキラキラ


今の気持ちが次の出来事を呼び込む。
井内由佳さんより)
嬉しがってると嬉しいことがやってくるって
実感中〜合格クラッカー