このグアム旅行は、宅建協会南部支部の
親睦旅行で、総勢30名のツアー。
私は夫婦で参加音譜
前日夜(11/17)のバーベキューでたまたま
向かいの席に座り、初対面で妙に旦那さんと
意気投合ニヤリしたFちゃん。

バーベキューも全て焼いてくれてびっくり
めっちゃテキパキさばけてるのダOK

その流れで深夜まで、Fちゃんパパと
仲が良い社長の部屋で、部屋飲み生ビール赤ワイン

か〜ら〜の!
11/18午前中、Tギャラリアで
バッタリ、Fちゃん親子と会ってね。

なぜかFちゃん親子が二人共、
Tギャラリアの割引チケットを
部屋に忘れてて、、、、、
だから一緒にKマートへ行くことに合格

(もし、Fちゃん親子が割引チケットを
持ってたら、昨晩のご挨拶だけして、
別々に別れてTギャラリアで
買い物してるはずびっくり

Fちゃんのアドバイスで、超〜お買い得な
お土産や日用品を購入後、
Fちゃんがチャチャっとランチをネット検索。
バーガーランキング上位でヒットの、
Kマート向かい側のバーガー店へ。

向かい側だけど、交差点が広〜〜っ笑い泣き

人気店らしく
満席でしばらく座れなかったーー笑い泣き

おぉーっびっくり音譜美味しーーぃハンバーガーキラキラ
さばけるFちゃん!私達が知らないことを
たくさん教えてくれてありがとーーお願い合格

バス移動して、Tギャラリアで買い物後、
16:30頃ホテル前のビーチへやしの木
私、クルックルのクセ毛ーーうずまき


17時にはもう、夕日とお別れやしの木
写真加工とか、一切無しよぉ〜波

17:10 ホテルのプール周辺やしの木




21時のお月様お月様(日本時間は20時)

23時半お月様

11/19 早朝4時の空にオリオン座が星
(日本時間は3時)

↓見えやすく加工すると、、、

5時半にホテル出発ゆえ、、、
眠いけど、気分はスッキリ爆笑キラキラ
アウトリガーグアムビーチリゾートホテルに
お世話になりました。

あ!
アウトリガーH内のCOACHと
Tギャラリア内のCOACHでは、同商品でも
お値段違うからよく見比べてみてね!

アウトリガー→50%オフ多くて、
ホテル宿泊者は正規料金から10%オフ。
T→最大30%オフ。だけどアウトリガーHで
正規料金の新作バックが、
春夏カラーだからと30%オフされてたりびっくり

7時半に、グアム国際空港を出発飛行機

なんか、元気チャージ出来たっアップアップアップ
私、グアムと相性が良いみたいアップアップアップ

・・また、来そうな気がする〜ニヤリバイバイ
そして福岡でFちゃんにもまた、会うよねニヤリ


この時、機内でラッキーなことが!

また、帰国して知らされたのが、
トランクの積み忘れトラブル!

まだまだグアム記事は終わりましぇんニヤリ


coming 🔜バイバイ
あ。英語、出ちゃうぅ〜てへぺろてへぺろてへぺろ