早朝の護国神社は空気がパリッキラキラ
昨日とは一転して、雲一つない青空ブルーハート

後ろ姿だけど、、、
男性の袴姿って、キリッとして素敵〜音譜
(撮らせてください〜って、勇気必要爆笑


数日後のお稽古茶事で、
たばこ盆の準備があるから、興味津々目


藤丸さんのお菓子だからと、
大日本茶道学会会場に来てくださった、
井内由佳さん塾でお顔は存じていた方と合格

思いがけなくて、嬉しかったご縁〜100点
藤丸さんと由佳さんに、
この話をしに行かなきゃ爆笑音譜うひょ〜ビックリマーク

そうそう!ほかにもね!
お菓子を運んでいて、
ご挨拶をしたお客様がちょうど、
懐石料理教室でお世話になってる
左座園スタッフIさんで爆笑チョキ
これまた、嬉しかったぁ〜合格音譜クラッカー
Iさんも、私がこの流派とは知らず。

お菓子は3人分・5人分と運ぶから、
8人座って最初と4番目のお客様としか
ご挨拶出来ないし、、、
数人でお給仕してるから、
必ずしも知り合いの席に行けない中ポーン

出会うのって、奇跡ーー合格100点キラキラ
(棗拝見で、メッチャ嬉しそうなIさん合格

思いがけずにお会い出来た方が
お二人もいらっしゃって、
お茶会を楽しみに足を運んでくれる
家族・友達がいて。

(しかも、この5日後にお会いする
ことになる方がお写真の中に爆笑チョキ

こんなご縁が嬉しいから、
茶道って好きなんよねーーーー恋の矢
だから、、、かな、、

お道具の写真、少なっチーンお願い汗