昨日ね。
「明日、東京の茶道お稽古日やけん、
会社に出勤する途中で、
福岡空港に降ろして〜」って
旦那さんに言ったら、、、

10/31(昨日)で
会社が最後だったってビックリマーク
有給休暇で、
11月から休むんだってポーンあせる

年末に退社って知ってたけど、
まさかもう、
会社に行かないとはポーンあせる


だから、ブーケをもらったんやねひらめき電球

だからこの1週間、贈答用お菓子を
毎日買ってたんやねひらめき電球
(ハッピーターンは私のチョイスてへぺろ

・・疎くてごめんーーっお願い
勤続30年。
よく頑張りましたっお祝い合格クラッカー



みっちゃんが、
背中押してくれたおかげだよ〜音譜

もう、我慢貯金下ろすねお祝いキラキラ


↓コメ欄抜粋♬

↑2年前は、
不動産業とバルーンショップの
二足のわらじだった私。
みっちゃんも、コメ返出来てた頃〜合格



自分が決めたように、生きてくぞっお祝い100点


とりあえず私は空港へ。
では、東京へビューーン流れ星


機内ではミスチルーー音譜音譜音譜


【11/1の、11:11 追記↓】
羽田空港の空。
不思議な空だよ〜
光がたくさん降ってるぅキラキラ

別角度・同時刻の羽田空港

なんか、良い予感合格クラッカー音譜